項目カテ☆パラ 〜家庭教師パラサイト〜おもすれーに対するコメントです。

  • 久々にワロタ(大学生未満 , テンポが良い , 展開あせらず)
  • 続fn折ー(累坐ン(大学生 , キャラが良い , 展開あせらず)
  • うほっ!ワクワク(大学生未満 , テンポが良い , ガンガンいこうぜ)
  • マジファンなのでがんばって!!!(社会人 , おもすれー , マイペースで)
  • どっからどうやってエロにもってくか期待agewwwwwww(ニート , VIPクオリティ , 更新報告きぼんぬ)
  • はいはいわろすわろす(大学生 , VIPクオリティ , いのちをだいじに)
  • こいつはなかなか…。次号はうほっな展開か?(秘密 , ワロスwwwww , ガンガンいこうぜ)
  • うはwwww女装ネタwwwwwww(非vipper , 設定が良い , 展開あせらず)
  • これ期待だなwwwwwww(秘密 , おもすれー , ガンガレ!)
  • おまwwwww都先生とかおまちょwwwww(大学生未満 , おもすれー , いのちをだいじに)
  • ちょwwwww都せんせいギガカワイスwwwwww(大学生 , おもすれー , ガンガレ!)
  • おもすろくて意味不明におっきしたおwwwwww(秘密 , キャラが良い , マイペースで)
  • 脚勺スwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(秘密 , おもすれー , ガンガレ!)
  • おもしろいわ(秘密 , おもすれー , ガンガレ!)
  • 読みやすくて、引き込まれる。(非vipper , テンポが良い , マイペースで)
  • テンポがイイ。次はコンタクト化か?それとももっと素晴らしい展開、そう、コペルニクス的(ry(大学生未満 , テンポが良い , じゅもんつかうな)
  • ちゃんとオチはつけるのなwwwタワラ(ニート , テンポが良い , マイペースで)
  • 応援してます。ガンガレ。(大学生 , ワロスwwwww , いのちをだいじに)
  • 超期待wwwwwマガジンとかに載ってるよこれwwwwwww(秘密 , おもすれー , ガンガレ!)
  • 面白しゅぎてミルクれひゃうのぉおお(ニート , クール , ガンガンいこうぜ)
  • 結構(・∀・)イイ!!(秘密 , おもすれー , ガンガレ!)
  • テラワロスwww何だこのノリwww(大学生 , ワロスwwwww , ガンガンいこうぜ)
  • 大型新人キタコレwwwwwwwwwwガンガレwww(秘密 , おもすれー , ガンガレ!)
  • キャラクターがいいよキャラクター(;´Д`)先生いいよ先生。。。なかなかそれらしさが出てるよハァハァ(大学生未満 , キャラが良い , ガンガンいこうぜ)
  • うはwww期待の新星wwwwwwww(老人 , キャラが良い , ガンガレ!)
  • 絵ウマスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwオチがおもすれーwwwww(秘密 , おもすれー , ガンガレ!)
  • やばいよこれは。期待の超新星。天丼うめぇ(秘密 , おもすれー , ガンガレ!)
前の40件

1 2
全部で 67 個あります(40 - 67 番目までを表示しています)



カテ☆パラトップに戻る inserted by FC2 system