項目カテ☆パラ 〜家庭教師パラサイト〜おもすれーに対するコメントです。

  • 面白かった。公務員マジむかつくなwwwww(社会人 , おもすれー , ガンガレ!)
  • NMRわろすwwwwwwww(社会人 , アイディアが良い , マイペースで)
  • これもう少し練って、ちゃんとした原稿にしてどっかの出版社に持込みしてみるといいんじゃないか。ドラゴン○よりも人気でると思う。(秘密 , アイディアが良い , いのちをだいじに)
  • 原゚ 先生って案外武闘派だよね(老人 , 萌える , ガンガレ!)
  • 高卒shineとか思ってたけど、勝ち組かwwww俺何も考えないで大学行ったwww(秘密 , おもすれー , ガンガレ!)
  • 正直、スッゲー為になった! 現在大学院生でどうしようもないオレ・・・・(非vipper , 設定が良い , ガンガレ!)
  • 更新なくなったって事は書く気なくなったって事?(秘密 , おもすれー , ガンガレ!)
  • うはwwww何も考えず大学言ってる俺ダメスwwwww(大学生 , 読みやすい , マイペースで)
  • ><(秘密 , おもすれー , ガンガレ!)
  • いろいろと勉強させられる事があって読んでて面白いです(^ω^)(ニート , 読みやすい , マイペースで)
  • みやこせんせいのえっちなしーんがみたいです(秘密 , おもすれー , ガンガレ!)
  • 絵上手いわ萌えるわためになるわおもしろいわ彼女ができるわ実は彼氏だったわでえらいことに!!(大学生未満 , 熱い , ガンガンいこうぜ)
  • 人生後悔した(社会人 , アイディアが良い , ガンガンいこうぜ)
  • これは良い(大学生未満 , アイディアが良い , ガンガレ!)
  • 知識の垂れ流しなだけでなく読みやすい書き方でおもすれーwwww(秘密 , 読みやすい , マイペースで)
  • この漫画のおかげで僕は来月無勉で一次試験を受けることになりましたありがとう!(大学生 , おもすれー , ガンガンいこうぜ)
  • ものすごい勢いで順位が上がってる件(秘密 , おもすれー , ガンガレ!)
  • 貪り読みますた(大学生 , おもすれー , ガンガンいこうぜ)
  • 来年受験だけど、考え直すことにした。みどりのおばちゃんテラニクスwwwwwwww(大学生未満 , おもすれー , ガンガレ!)
  • デイブテラワロスwwwwwwwwwwwwwwwwがんばれよwwwwwwwwww(大学生 , ワロスwwwww , じゅもんつかうな)
  • 給食のおばちゃん給料いいんだね!しらんかった(秘密 , おもすれー , ガンガレ!)
  • もう男でもいいから、俺の人生の家庭教師になってくれ!うぇwwうぇwww(老人 , 萌える , ガンガンいこうぜ)
  • ドラゴン○ よりオモスレw^−^w(大学生未満 , おもすれー , ガンガレ!)
  • みどりのおばちゃんの笑顔の裏にこんな秘密が… もうマトモな目で見られねぇよwwwwwww(社会人 , テンポが良い , じゅもんつかうな)
  • ちょwwwwwこれマジためになるwwwwwww(秘密 , アイディアが良い , いのちをだいじに)
  • みどりのおばさんになりたかった・・・wwwwwwww(大学生 , 作者が良い , マイペースで)
  • ちょっとみどりのばばあ刺してくるwwwwwwwwwwwwwww(秘密 , おもすれー , ガンガレ!)
  • 何この為になるマンガwwwwwwwwww(ニート , 読みやすい , ガンガンいこうぜ)
  • おもしろいし勉強になるw(秘密 , おもすれー , ガンガレ!)
  • ためしに試験受けるかとおもったが枠10人以下でやめたwwwwwwwしかもバラバラだから1人とかムリwwwwwwww(大学生 , 別コーナーも面白い , 展開あせらず)
  • デイブキモスwwwwww(秘密 , おもすれー , ガンガレ!)
  • やべぇwwww3留決定な俺にとって重過ぎるwwwwwwwwwww(大学生 , おもすれー , ガンガレ!)
  • 俺高1で将来は工業系のつもりだったけど公務員に切り替えようかなwwwwwwwwwwwwwwwww(大学生未満 , スリリング , ガンガンいこうぜ)
  • これはwwwwwwwwラブひなを越えるwwwwwwww(秘密 , おもすれー , ガンガレ!)
  • 教養漫画おもしろすwwwwww今後の展開に期待(非vipper , 読みやすい , ガンガレ!)
  • オチワロスwwwwwwww内容も漫画だからVIPPERに優しいなwwwwwwww(秘密 , 独特 , マイペースで)
  • すげー為になったw 1話目のノリはどこ行ったよwww(大学生未満 , おもすれー , ガンガンいこうぜ)
  • やべwwwwwなんか将来の身の振り方を幅広く考え出した自分がいるwwwwwww気が向いたら役所行ってみようかなwwwwwww(大学生 , おもすれー , マイペースで)
  • この無職が!!!・・・・・・・お、おもしろいじゃん・・・・(ニート , おもすれー , ガンガンいこうぜ)
  • ウリも除草シタスwwwwwwwwwwwwwwwwww(秘密 , おもすれー , ガンガレ!)
次の40件

1 2
全部で 68 個あります(0 - 40 番目までを表示しています)



カテ☆パラトップに戻る inserted by FC2 system